EDULIFE公式アカウントはじめました

EDULIFE公式アカウント

2021年2月よりEDULIFEのLINE公式アカウントがスタートしております。

先生の休職や復職に「いま」役立つ情報を配信します。

〈テーマ例〉

◆休職中の方向け

  • 適応障害?うつ病?~症状に合わせた薬との付き合い方~
  • 休職から復職までをイメージしてみよう
  • 回復を邪魔する最大の敵
  • 再発を防ぐ3種の神器

◆育児休暇中の方向け

  • 育休先生による育休先生のためのワーク会開催のお知らせ
  • 育休復帰までのタスク一覧
  • 育休復帰におすすめの本

こちら以外にも、取り上げてもらいたいテーマについても募集しています

また、LINEメッセージでいつでも質問を受け付けています。
LINEのメッセージは、EDULIFE代表 松崎のみに届きます。
いつでもメッセージくださいね。

こちらからご登録ください。
https://lin.ee/UzXXYDB

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

EDULIFE代表 松崎祐子
コーチ/大学講師(言語学)

自分らしく健やかであり続ける先生のサポーター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる