育休先生ワーク会vol.6~2022年の目標を決めよう!~

育休先生ワーク会

6回目の開催になる「育休先生ワーク会」

今回はEDULIFE代表 松崎祐子が担当します。

テーマは「2022年の目標を決めよう!」

目次

大切にしたいものを大切にできる年へ

妊娠し、出産し、子育てをしている中で「教師」という職業に復帰する皆さん。

正直、子どもがいなかった時のように自分の思い通りにいかず、やきもきする日もあるかもしれません。

そんな時に思い出して欲しいのが【自分が一番大切にしている想い】

一年間の目標を立てる時も、【自分が大切にしている想い】を元にたてれば
睡眠時間を削ったり、1人時間が皆無になったり、一人でストレスをためるという最悪の事態は免れるはず!

2022年も、大切にしたいことを大切にしながら、幸せに過ごせるコツを伝授します(^^)

ただの行動目標ではなく・・・

今、あたまに浮かんでいる「こんな2022年にしたいな」を
より具体化し、行動に落とし込んでいきます。

楽しく来年のイメージを膨らませながら
自然と行動できる目標を決めていきましょう。

ニックネームで参加可能。
お気軽にお申込みください。


日時:12月17日(金) 午前10時~11時

参加者:最大10名様 

ZOOMにて実施

今年のスケジュール帳(日記でもOK)と
筆記用具を各自ご用意ください

※お申し込み後、数分以内に当日のZOOMのご案内がメールにて届きます。
もし届かない場合は、LINE公式アカウントからメッセージくださると嬉しいです。

LINE公式はこちら

EDULIFE公式アカウント
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

EDULIFE代表 松崎祐子
コーチ/大学講師(言語学)

自分らしく健やかであり続ける先生のサポーター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる